calendar_monthTour ReservationemailApplication
EN / JP
News&Event
TOP-News&Event-Kokubunji international kindergarten “postponed fun summer festival”

Kokubunji international kindergarten “postponed fun summer festival”

Sep.9.2024
Kindergarten

Kokubunji international kindergarten “postponed fun summer festival”

子どもたちはたくさんの先生に会うことができて、色んな刺激をうけた1週間でした。担任の先生を恋しがったり探したりしながらも、久しぶりに会えた先生との再会を喜びました!公園で遊んだり、いつもと違うゲームをしたり、いつもと違う勉強方法を試してみたり…
その中で今週は!
そして先週台風の影響で休校になってしまったので、summer festivalを行いました!みんな待ちに待っていたので、登園時からみんなワクワク…可愛い浴衣・甚平姿を見ることができました⭐午前中は様々なゲームをして楽しみました。ランチを食べてかき氷を食べて、午後には”I’m sleepy…” “I had fun so I’m tired now..”と言ってる子もちらほら、そんなに楽しんでくれてよかった!準備した甲斐があってよかった!と先生たちはhappyでした😄
去年は雨で中止になってしまったスポーツデーが来月に控えているので、みんなは今からそれも楽しみ!少しずつ練習も始まるので、体調管理をしながら楽しい日々を過ごしていきたいと思います✨


★Stars&Stripes Englishでは英語を学びたいお子様のために無料体験実施中です。
ぜひ一度クラスに遊びにきてください。
見学申込はこちら

★府中四谷のインターナショナルスクール・Tama River校オープン。
https://starsinter-tama.com/

StarsのSNSでも情報配信中です。
是非フォローしてくださいね!
★インスタグラム
https://www.instagram.com/stars_nakagawara_school/

★ツイッター
https://twitter.com/StarsNakagawara

★フェイスブック
https://www.facebook.com/starsinternationalschoolnakagawara

Contact

Please feel free to contact us any time